専用ページをつくりました

ドキュメンタリー映画『裁判所前の男』がまもなく完成し、3月17日は初上映します。今回の作品はDVDにはせず、自主上映一本でいきます。内容が内容なので。ぜひご期待ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮島 敏明 (金曜日, 20 3月 2015 10:08)

    今日の日本の憲法に関する動きを見ていると、いかに日本人は民主主義に注意を払っていないかがよく分かる。その原因の一つが司法の憲法に対する認識だ。一票の格差しかり、小選挙区制しかり、そもそも自衛隊が武器を持つこと自体違憲であるのに何ら判断しない。そんな中で、私たちもできることから行動に移すことが大切だということを示したこの映画を是非見たいと思います。

  • #2

    松原明 (金曜日, 20 3月 2015 11:46)

    宮島さん、コメントありがとうございました。なるべく早く「完成版」の上映の機会をつくりたいと思います。